校舎ブログ詳細

ena浅草橋

小中学部

*わくわく気持ちが躍る3月♫*㉔Beginning 結果発表☆

投稿日: 2024.03.24 6:00 am

こんにちは、ena浅草橋 校長の佐藤です!

 

 

https://president.jp/articles/-/78962?page=1

朝食って素晴らしいですね☆

 

 

 

 

 

 

ena浅草橋新中2・新中3

英単語バトル

Beginning

 

 

 

こちらのブログでもお伝えいたしましたように、3月11日(月)に2024年度初となるena浅草橋内での英単語バトルを実施いたしました☆

 

Aceの座を狙い奮闘した、Group A。

 

BraveでBigな英単語力の持ち主を決めた、Group B。

 

新たなChronicleを刻んだ、Group C。

 

Deityは誰だ、Group D。

 

どのグループも、両学年が混在する中でなかなかに燃えるバトルを繰り広げてくれました。こういった対決企画ではいつも高い熱意を見せてくれるので、本当に頼もしい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました!

 

GroupA 優勝☆

新中2 Y・Mさん

 

GroupB 優勝☆

新中3 A・Rさん

 

GroupC 優勝☆

新中3 K・Sくん

 

GrougD 優勝☆

新中3 K・Nさん

 

 

4名の覇者たち、おめでとう! よくぞ結果を残してくれました!

 

 

そして納得のいく結果を出せなかった子どもたち、ここからどう考えてどう動くかが、別の意味での勝敗を左右します。人は壁に当たった時、本当に真価が問われます。そこを乗り越える時、いかに強い気持ちを持てるか、そしていかに真っ当な判断ができるか、そこにかかっています。

 

各スポーツの強豪国あるいは名門チームと言われる組織も、これまでの歴史を振り返って1回も敗れた事はないなんて話はありませんよね。酸いも甘いも知って、本当の意味で強くなっているわけです。

 

またここから、新たなる1歩目を踏み込もう。あなたなら、必ず越えられる。越えさせて見せる!

 

あなたは、ここから始まるんだ。

 

 

ena浅草橋 佐藤

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena浅草橋)