校舎ブログ詳細

ena浅草橋

小中学部

*いざ、飛翔!決意と決心の2月*⑦小学部の新年度が開幕!

投稿日: 2024.02.7 6:00 am

こんにちは、ena浅草橋 校長の佐藤です!

 

 

https://president.jp/articles/-/78174

受け手の気持ちになって話す事が大切ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

enaでは、全校的に2月から小学部と新中1が新年度を迎えます!

ena浅草橋で先陣を切ったのは・・・

 

新小学5年生

 

新小学6年生

 

 

それぞれスタートを切りました☆

 

新小学5年生、1発目は算数でした。約数も倍数も完成度を高めるべく、懸命になって川上についていきます。新たな仲間たちも加わり、より一層活気の溢れるクラスになりそうです♪

 

新小学6年生、新年度最初の授業は作文でした。1日1本から、1日2本へと作文実施量が増えます。その事を伝えた時、誰1人として嫌そうな顔をしなかったのがとても印象的でした。意欲の表れですね、嬉しい限りです♫

 

 

2024年度も、ena浅草橋でみっちりと力を付けていきましょう(^ ^)

 

 

ena浅草橋 佐藤

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena浅草橋)