校舎ブログ詳細

ena浅草橋

小中学部

*いざ、飛翔!決意と決心の2月*②自分が1番できるんだ!

投稿日: 2024.02.2 6:00 am

こんにちは!ena浅草橋講師の、江端です!

 

 

小学6年生の皆さん、いよいよですね!どんな心境で、こちらのブログを読んでくれているでしょうか。

 

冨滿に続き、少しでも力になれればと、ena浅草橋の小学6年生の皆さんへ向けてメッセージを綴らせてもらいます。読んでいただけると、嬉しいです。

 

 

 

小学6年生の皆さんへ

とうとう、本番ですね。泣いても笑っても本番は一度きりしかないため、今まで出してきたことを全部出し切ることのできるように頑張ってください!

 

私は小6の皆さんとは、冬期講習会の授業で指導しました。みなさんの集中力やものすごいやる気、小6ならではの賢さを目の当たりにして本当に驚きました。とても充実した時間を、ありがとうございました!

 

当日は少し緊張するかもしれませんが、いつものena浅草橋の教室で問題演習や自習をしている気持ちで取り組めば、落ち着いて問題を解くことができます。受検会場の教室で自分が1番できるんだと、胸を張って問題を解くぐらい強気で当日は臨みましょう!

 

皆さん、心から応援してます!

 

 

ena浅草橋 江端

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena浅草橋)