校舎ブログ詳細

ena東向島

小中学部

小6春期セミナー開始!【東向島通信#321】

投稿日: 2024.03.21 4:50 pm

こんにちは。ena東向島の星加です。ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日、小6春期講習のセミナーが行われました。

東向島の生徒の皆さんは北千住会場での参加でしたが、私は、、、

南千住会場で参加してきました!

南千住会場の様子です。

集中して演習しています。

そして私は適Ⅲの解説授業を行いました。

都立中入試でよく題材となる立体図形を扱った問題がありましたね!要復習です。

東向島のみんなが作る復習ノート、見るのを楽しみにしていますよ!!

毎回の復習ノートを当日中(遅くとも翌日中)に完成させることで、内容をしっかりと復習でき、定着へと繋がります。

そしていよいよ校舎での春期講習も始まりますね。大きく飛躍する春にしましょう!

 

星加

 

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東向島)