校舎ブログ詳細

ena東向島

小中学部

出陣式を敢行しました。【東向島通信#314】

投稿日: 2024.01.31 8:32 pm

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。校長です。

ブログを書くのは久しぶりです。最近はPALWORLDというゲームにぞっこんです。(自由度が高くてやりこみ要素の高いゲームです。受験生の皆さんも受験が終わったらぜひ。)

 

さて、いよいよ2月に入ろうとしています。受験生にとっても、我々教師にとっても勝負の月間になります。

その備えとして、本日は出陣式を敢行しました。各担当の先生からは激励の言葉を頂き、私から本番に向けての注意事項と訓示を致しました。

この1年間、彼らはよく私たちの指導についてきてくれたと思います。

 

授業がなくても毎日塾に来てもらいましたし、居残り勉強もたくさんしてもらいました。時には塾に行きたくなかったときもあったと思いますが、それでもくじけずにやり遂げてくれました。本当に感謝です。

 

保護者様におかれましては大事なお子様をena東向島にお預けいただきまして、誠にありがとうございました。

各講習会で時期に作っていただいたお弁当から、彼らは間違いなく力をもらっていたはずです。保護者様のご支援がなければ生徒も我々塾側の人間もやり遂げることはできませんでした。厚く御礼申し上げます。

 

 

ここから、さらに気合いを入れて駆け抜けてまいります。

 

 

 

(昨日は自分が高3の時、横殴りの吹雪の中、早稲田大学に受験しに行った時の夢を見ました。雨具の用意はお忘れなく。)校長

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東向島)