校舎ブログ詳細

ena下井草

小中学部

【ena下井草】校舎ブログ70 新学年開始

投稿日: 2024.02.9 12:14 pm

こんにちは。ena下井草の山本です。

 

月曜日は数年に一度とも言える程の大雪でしたね。今もところどころ雪が残っているところがあります。

怪我に気を付けてお過ごしください。

 

 

さて、雪の降った月曜から、小学生は新学年がスタートしました!

新小4・新小5は人数が増え、新小6は受検学年に上がり、より活気に溢れています。

土曜日は新小3が始まります。

 

↓新小4

↓新小5

↓新小6、辰(巳)年生まれなので龍にしました

 

新しい科目になったり、内容が変わったり難しくなったりして、はじめは大変だと思うかもしれません。

しかし、するべきことは今と同じく、復習してミスをなくすことです。

 

新学年になった皆さんを講師も全力でサポートしていきます。

分からないことがあったらいつでも一緒に聞いてください。

一緒に頑張りましょう!

 

山本

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena下井草)