校舎ブログ詳細

ena西永福

小中学部

4/2春期講習後半戦@西永福

投稿日: 2024.04.2 5:51 pm

こんにちは、ena西永福の水口です。

 

4月に入り、かなり暖かくなってきました。日が昇る時間が早くなり目覚ましなしで起きられるようになっています。

 

さて春期も後半戦です。この5日間は小2と小4生が参加しており、その様子を次回お届けしようと考えています。

 

今回は小5、小6、中2生の授業の様子をご紹介します。

 

授業後、5年生自習室を利用して宿題に取り組んでいました!

 

春期講習期間中の英語の勉強は既習範囲が中心なので発展問題にも挑戦しています。

 

春期講習が終わればいよいよ始業式が始まりますね!学校の宿題がある人たちは計画的に進めて終わらせましょう。

 

ではまた

 

水口

 

P.S 数学の符号間違い、英語のスペルミスは重罪

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena西永福)