校舎ブログ詳細

ena早稲田

小中学部

もうすぐゴールデンウィーク

投稿日: 2024.04.26 3:15 pm

こんにちは。ena早稲田の伊串です。

 

もうすぐゴールデンウィークですね。受験学年の皆さんは、合宿や特訓など勉強で忙しくなると思います。大きく成長できる数日間になるはずですから、

頑張ってきてくださいね。

 

さて、それ以外の学年の皆さん。約一週間enaはお休みになりますね。それを聞いてニヤニヤしながら喜ぶみなさんの様子を何度か目にしました(笑)

もちろんせっかくのお休みですから、部活や遊びに時間を使ってください。

ただし、これまで習ったことを忘れることはないようにしてくださいよ!!

休校明けに「これって習ったっけ?何の話だっけ?」となってしまっては困ります。

新学期が始まって溜まっている疲れを取ることも大切ですが、必ず復習もしておいてください。

わからないところがあれば、また授業が始まったら先生に聞きに来てくださいね。

 

伊串

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena早稲田)