校舎ブログ詳細

ena早稲田

小中学部

都立高校合格発表

投稿日: 2024.03.4 3:39 pm

こんにちは、早稲田の村田でございます。

 

本日は都立高校の合格発表日でした。

早稲田の子どもたちも大健闘を果たしてくれました。

子どもたちの「努力」「底力」には本当に頭がさがります。

子どもたちが残していってくれたenaでの軌跡です。

 

しかし、一方で第一志望校に関しては一敗地にまみれた子どももいます。

本当に申し訳ない思いでいっぱいです。

わたしたちは、そのような子の3年後に思いをはせます。

必ずや、次の入試でリベンジを果たさせたいと。

そんな子どもの保護者の方から

到底無理と思われていた学校に対して受験までたどりつけたことにとても感謝している。いい経験になったはずだ。

とのお言葉を頂戴しました。

3年後はリベンジだと固く誓いました。

 

早稲田 村田

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena早稲田)