校舎ブログ詳細

ena高田馬場

小中学部

馬場・2月その4

投稿日: 2024.02.14 4:01 pm

ena高田馬場のブログへようこそ 

 

こんにちは。ena高田馬場の西です。  

 

いよいよ、都立高校一般入試が近づいてきました。 

私立入試の経験し教室はピリピリとした雰囲気です。  

 

私立で悔しい思いをした人・・・ 

もう入試が終わった人を見てうらやましいという気持ち・・・ 

自分は本当に受かるのか・・・ 

なんで自分の学校の倍率は高いのか・・・  

 

ネガティブな要素を数えても前に進めません。  

こういう時は元気を出すのです。 

空元気で良いのです!そう、空元気で良いのです。 

 

本試験に向けてまだジタバタできます。 

皆でジタバタするのです。ジタバタしましょう。ジタバタ最高! 

それが不安を追いやってくれるのです。 

 

元気を出すために私が大好きな 

「Mrs.GREEN APPLE」の歌詞を送ります。 

 

さあ、怖くはない 

不安はない 

私の夢はみんなの願い 

歌唄えばココロ晴れる 

 

大丈夫よ私は最強♪♪ 

 

あなたと最強!ena高田馬場の西でした。 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena高田馬場)