校舎ブログ詳細

ena糀谷

小中学部

2月開講のご挨拶

投稿日: 2024.02.2 9:05 pm

こんにちは、ena糀谷の向井です。

2月から小学生はひとつ上の学年に上がります。

2月5日(月)から新学年の授業になりますので、お間違えのないようご確認ください。

新小6 月、水、木、金 16:50~19:20

新小5 月、火、木   16:50~19:20

新小4 水 16:30~19:20

土 16:50~19:20

新小3 土 14:50~16:40

新小2 土 14:50~16:40

 

新小4には私立コースも新設します。

これまで面談で、都立と私立で迷っているという相談をたくさん頂きました。

私立コースでは教材も新しくなります。

都立中指導で積み重ねた基礎固めの力、添削などのきめの細かさを私立受験にも活かします。

私立も都立もenaにお任せください。

 

私も3歳と1歳の息子がいますが、日々気になることや不安が尽きることはありません。

しかし、誰に相談するでもなく、ただ漠然と気になっていることが多いのも事実です。

お子様の学習、将来を考えると、心配に思うこともたくさんあると思います。

そんな時、まずはena糀谷の向井にご連絡ください。

きっと不安を解消するお手伝いが出来ます。

お電話、メール、お待ちしております。

 

向井

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena糀谷)