校舎ブログ詳細

ena練馬

小中学部

小学部 新学年始動!

投稿日: 2024.02.7 10:59 am

皆さんこんにちは!ena練馬の仁科です。

昨日今日は朝布団から出るのがつらかったですね。。

 

さて、ena練馬では、昨日から小学部が新年度になり、新学年としてスタートしました!

新年度の初日はあいにくのでしたが、多くの生徒がにも負けず登校してくれました⛄

 

本日も新小5の生徒が元気に授業を受けています!

 

最高学年になった新小学6年生の皆さんは、国立・都立中受検まで1年を切りました。

何事も早めの準備が肝心です!

自分には何が足りなくてどんな力が必要なのかを早いうちから明確にできていると

その後の対策が非常に楽になります!

計画的で効率の良い勉強を少しでも意識していきましょう!!

 

今から地道に頑張るぞ!!

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena練馬)