校舎ブログ詳細

ena練馬

小中学部

小学部 今年度授業終了!

投稿日: 2024.01.31 9:42 pm

皆さんこんにちは!ena練馬の仁科です。

 

タイトルにもある通り、本日で小学部全学年の2023年度の本科授業が終了しました!

お疲れさまでした。

 

学校より一足先に2月からは新学年になります。

塾の授業がないこの数日間でこれまでの復習を少しでも行いましょう!

そして新学年、いいスタートを切りましょう!

 

また、2月1日からは東京都私立中の入試が始まり、

2月3日には東京都立中学校の入試です!!

 

ena練馬の小6生が今までものすごい時間の自習をしていたこと、知っている生徒も多いかと思います。

自分には関係ないと思わず、いずれ自分も同じ立場になるということを意識し、

ぜひ応援してもらえればと思います。

その思いはきっと小6生に届き、小6生を勇気づけます!!

 

 

小学部新学年の初回授業日は

現小2→新小3 2/10(土)

現小3→新小4 2/7(水)

現小4→新小5 2/5(月)

現小5→新小6 2/5(月)

現小6→新中1 2/7(水)

になります。ご注意ください。

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena練馬)