校舎ブログ詳細

ena江古田

小中学部

春期後半突入

投稿日: 2024.04.2 7:50 pm

こんにちは!ena江古田の矢野です。

毎年桜の開花時期には在原業平の歌を思い出します。

古今和歌集を読んだことがない中学生はぜひぜひ。おすすめです。

 

さて、4月になりました。ena江古田にお通いの生徒のみなさん、進級おめでとうございます。

すでにenaでは新学年の範囲を取り扱っていますが、今後は一層新学年としての意識をもって学業に励んでいただければと思います。

 

写真は本日の中学生たち↓

春期講習会も後半戦に入りました。

やや疲れが出てきた方もちらほら見受けます。ただし、宿題の提出率は変わらずいい状態を保てています。

校舎で頑張るのと同時に、自宅での学習も習慣化していいましょう!

 

 

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena江古田)