校舎ブログ詳細

ena都立大学

小中学部

【都立中受験】お疲れ様でした!!!

投稿日: 2024.02.3 10:13 pm

 

こんにちは!

ena都立大学の白井です。

 

本日2/3(土)は都立中高一貫校の一般入試があり、昨日はその決起集会を行いました。

この日のためにたくさん勉強してきた生徒たちが受験に挑むと思うと「頑張れ」という気持ちで胸がいっぱいになりました。

 

 

そんな生徒たちが本日の受験終了後に校舎に帰ってきて顔を見せてくれた時には、実際上手くいったかいかなかったかはどうであれ、「よくやったね」の思いでいっぱいになりました。

一人一人の頑張りをずっと見てきたからこそ、込み上げてきた思いでした。

 

そして生徒たちには再現答案を作成してもらい、未来のena生たちに向けてバトンを繋いでもらいました。

 

 

帰って来て早々、まるで本番のように、皆一生懸命再現してくれました。

 

あとは合格発表を待つのみ!

 

ひとまずお疲れ様でした!!!!

 

ena都立大学 白井

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena都立大学)