校舎ブログ詳細

ena東陽町

小中学部

3月16日(土)都立中合判と…

投稿日: 2024.03.16 11:16 pm

こんにちは。ena東陽町の川上です。

看板が新しくなりました。新品…。

 

金曜日の小6は、学判の日、ただ今回は過年度比較合判としての実施です。

過年度比較合判は昨年度以前の都立中合判を実施するものです。

今回の内容にはボリュームがあったと思います。日特、合判直しと続きますが、頑張っていきましょう。

来週の金曜日の提出をお待ちしております。

土曜日の小学生たちは学判。授業でやった内容をしっかりと出し切れましたか。

特に小4の私立コースの問題は難しいものが多かったですね。解きなおしが最優先です。特に、社会、理科を!!

 

来週からは春期講習が始まります。濃い春にしていきましょう。

 

ena東陽町 川上

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東陽町)