校舎ブログ詳細

ena東陽町

小中学部

3月14日(木)頑張りどころ

投稿日: 2024.03.14 11:17 pm

こんにちは。ena東陽町の川上です。

スカイツリーに行ってきました(ちょっと前に)。高いところは嫌いじゃないです。

 

本日は小6、中2の日。小6は前にお話したので、中2のことを。

合格力診断テストを実施しましたが、出来はどうだったでしょうか。

今回は中1の範囲でしたから、もちろんできなくてはいけない単元しかなかったわけです。

今回の〇付けをして、復習をすることで、中1の積み残しを確認することができます。

中2ではたくさん新しいことを学びますから、中1の単元で詰まっているわけにはいかないのです。

だんだんと部活とかなにやらで忙しくなりますが、頑張っていきましょう。

 

ena東陽町 川上

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東陽町)