校舎ブログ詳細

ena東大島

小中学部

【ena東大島4/20(土)】学判・理社テストを実施しました

投稿日: 2024.04.20 10:53 pm

こんにちは、ena東大島の佐々木です。

本日は2本立てです。

 

小2、小3、小4学判を実施しました!

本科が始まって最初の学判、よく出来ましたか?

学判は一か月の集大成!何を学んだのか復習することが大切です。

 

小学校低学年のみんなにとって学校のテストとは違う形式のテストに戸惑ったと思います。

これから毎月行うので徐々に慣れていき、いい点数を取れるように一緒に頑張ろう!

 

 

中学3年生は理社の到達度テストを実施しました!

なんと満点が、

理科4人 社会1人

もいました!!!よく勉強してえらい!!!

 

他にも90点以上の生徒も多く、努力していることが伝わりました。

次回は5月25日(土)です。目指せ全員満点!

(今日は3食菓子パンでした)佐々木

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東大島)