校舎ブログ詳細

ena東大島

小中学部

【ena東大島4/19(金)】2か月振りの学判

投稿日: 2024.04.19 1:55 pm

こんにちは、ena東大島の佐々木です。

 

新小6第3回学判を実施しました!

2、3、4月分の春期講習をはさんでの久々の学判、ちゃんと2月の内容も復習しましたか?

量も増え内容も難しくなってきて得点が伸び悩むかもしれません。

学判はとにかく漢字日々学の復習を!とれる点数をしっかりと取っていきましょう!

 

今日も小学6年生が自習に来てました!!!えらい!!!

「文章を書く」を合言葉に理系の授業をしていますが、最近の宿題を点検していると

頑張って文章を書こう!という強い意思が文字から伝わってきて嬉しいです。

宿題は私宛のラブレターだと思っていますので、欠かさず点検しますよ!

(昨日自転車を買ったらスタンドがついていませんでした)佐々木

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東大島)