校舎ブログ詳細

ena東大島

小中学部

怒涛の単語テスト【3月30日・東大島】

投稿日: 2024.03.30 10:28 pm

皆様、こんにちは。ena東大島の菅原です。

すっかりあたたかくなってきましたね。やっと春用のコートを着れてすごくうれしいです。

 

本日は中学1年生単語テストが行われました。

なんと193問。直前まで頑張っていました。

今までと違う言語の勉強ということで戸惑うことばかりだと思いますがよく頑張りました。

単語はこの先かなり大切になってきます。今回の春期講習で覚えた単語は何度も復習するようにしましょう。

 

明日は一度校舎はお休みで

次は4月1日から春期講習開始になります。

まだ春期講習途中から参加も可能でございます。

新しい学年への準備をしましょう。よろしくお願いします。

菅原

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東大島)