校舎ブログ詳細

ena北赤羽

小中学部

【ena北赤羽】きたあかブログ#47 がんばる。

投稿日: 2024.04.26 9:16 am

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

ena北赤羽 校長の前田直人です。先日、「いいねランキング」が1位になってました!

いいね!していただいた皆さん、ありがとうございます。励みになります。

 

今日は中2の授業前の風景を。

今日の国語の授業前。漢字テスト満点に向けて頑張っています。

ただ見るだけでなく、書き取りをしながら覚えるというのもイイですね!

 

来週は小6・中3GW特訓、合宿期間のため4/28~5/6の間が休校となります。

私もGWはどこかの会場で受験生と頑張ってきます。

その間、がんばれるようなものも順次お渡ししています。がんばれ、北赤っこ!

(つづく)

“【ena北赤羽】きたあかブログ#47 がんばる。”への2件のコメント

  1. ena三鷹生 EY、IN says:

    GW合宿頑張りました!
    ブログいつも楽しみにしてます!
    岩橋先生も頑張ってください!

  2. kitaakabane says:

    ena三鷹生 EY、INさん

    合宿行ってたんですね!学んだことを受験に活かしてくださいね。
    健闘を祈ります!

    いわはし

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena北赤羽)