校舎ブログ詳細

ena北赤羽

小中学部

【ena北赤羽】きたあかブログ#46 次につながる戦い。

投稿日: 2024.04.22 9:55 pm

4月22日(月)

 

こんばんは。ena北赤羽の岩橋です。

旅行はツアーではなく個人ですべて手配したい派です。

 

中3の理社到達度テスト。

本当によく頑張りました!

200点満点名。素晴らしい!!

本日は優秀者の表彰式を行いました!

200点満点おめでとう!毎日頑張っていた姿ずっと見てましたよ!たくさん悩みながらも毎日、ストイックに頑張ってるね。

200点満点。本当にすごいですね。英単語テストもいつも1位です。見えないところでの努力の量が素晴らしいですね。少しずつ花が咲いてきて自信がついてきたかな??

あと少しで200点だった!でも本当によく頑張ったね!この悔しさを次のステージに!

enaに入ってまだ数週間だけど本当にすごい!当日も昼からきて頑張って覚えていましたね!次の理社も英単語も漢字も満点目指していこう!!

 

次の戦いは…そう、5月の理社到達度テスト②!

次こそ全員で満点を取るぞ!!

 

次こそ絶対に…勝つ!

ena北赤羽 岩橋

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena北赤羽)