校舎ブログ詳細

ena赤羽

小中学部

【赤羽0210】#51 その先へ

投稿日: 2024.02.11 12:03 pm

こんにちは。

ena 教師の岡村です。

 

昨日は都立中入試の結果発表がありました。

受検生のみなさん、本当にお疲れさまでした。

ena赤羽の合格実績は前回のブログをご覧ください。

 

合格した君へ

志望校合格、本当におめでとう。

ena赤羽に来てくれた時から本番までの勉強が実を結んだことを本当にうれしく思います。

中学校では思いっきり勉強して、思いっきり楽しんで、素敵な6年間を過ごしてください。

 

 

今回縁がなかった君へ

君は本当によく頑張りました。

授業も、復習ノートも、講習会も、特訓も。

粘り強く質問にも来てくれましたね。

それでもこの結果にしてしまったのは僕たちの力不足です。ごめんなさい。

今の悔しい気持ちは、君が本気で志望校に向き合って、挑んだ証拠です。

この痛みを、苦しさを、後悔を忘れないでください。

傷はまだ癒えないでしょう。

かさぶたになり始めたころにまた再出発しましょう。

前田先生の思いも継いで、僕が全力で次の三年間をサポートします。

 

次こそ勝つ。

 

ena赤羽 岡村航

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena赤羽)