校舎ブログ詳細

ena赤羽

小中学部

【赤羽0202】私は担ぐタイプです。

投稿日: 2024.02.2 3:32 pm

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

ena赤羽 校長の前田直人です。

小6都立中ラストチェック

このあと16:50からスタート!

 

その前に、腹ごしらえ。

きちっと担がせていただきます。

「どさんこプラザ」でこれも買って来ればよかった・・・。(近くにセイコーマートが欲しい)

 

—–

今日は都立高校推薦入試の合格発表日。

こちらは後日一般入試のものとまとめて結果のご報告をさせていただければと思います。

合格した中3の皆さん、おめでとう!

ただし、合格がゴールではないので2月末まで気を抜かないこと。

残念ながら不合格だったみなさん、今日だけは悲しんでOKです。

より「この学校に行きたい」ってう気持ちが強くなったよね?

しっかり前を見て、21日の試験に向けて前進あるのみ!!!

残り3週間、全力で駆け抜けよう。

(つづく)

“【赤羽0202】私は担ぐタイプです。”への2件のコメント

  1. n.a.リンゴの人 says:

    今日のラストチェック、とても面白かったです!あとは本番頑張ります!!!
    ところで、うちの母が同じエビカツの恵方巻き買ってました!母も同じもので担いでました、笑

  2. akabane says:

    n.a.リンゴの人さん

    コメントありがとうございます。校舎から祈ってます!!!できるっ!!!
    あら、お母様と同じだったんですね。なんという偶然・・・笑

    前田

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena赤羽)