校舎ブログ詳細

ena赤羽

小中学部

【赤羽0131】小6ラスト授業(前田編)

投稿日: 2024.01.31 8:36 pm

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

ena赤羽 校長の前田直人です。最近、いろんなブログに登場してる気がする・・・。

この前もenaときわ台のブログにちゃっかり登場していました。

(ときわ台の校長の井上先生とはカラオケでKinkiKidsを一緒に歌うくらいの仲です。)

 

1/31(水)、小学部授業最終日。

小6理系のラスト授業でした。

「追い込みの算数」プリントも今日でおわり。

みんな、よくついてきてくれたね。ありがとう!よく頑張った!

 

明日からいよいよ都内入試が始まっていくので、

授業後には「小6 出陣式」を実施しました。

私からも「合格祈願グッズ」を1人ずつ贈呈。

しっかり力出し切ってくるんだぞ!!!

 

健闘を祈る

(つづく)

“【赤羽0131】小6ラスト授業(前田編)”への2件のコメント

  1. K・S says:

    頑張ってきます!

  2. akabane says:

    K・Sくん

    コメントありがとう!
    頑張ってこい!

    前田・岡村

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena赤羽)