校舎ブログ詳細

ena金町

小中学部

イメチェン

投稿日: 2024.04.11 8:17 pm

こんにちは!ena金町の磯貝です。

 

 

この春期講習会から、髪型を変えてイメチェンしたのですが、まあウケが悪い。

試行錯誤が必要そうです。

 

 

ついに学校でも新年度を迎えましたね。

クラスのメンツがよかった、悪かった、担任の先生がどうだった等、

みなさんの話を聞くと、学生時代を思い出して、なんだか懐かしい気持ちになれます。

 

 

環境が変わるとき、というのは、

新しい自分に生まれ変わるのには最適な機会だと思います。

私はイメチェンにやや失敗?したので、みなさんには、

勉強への向き合い方のイメチェンに、ぜひ成功していただきたいです!

 

これまでやれてなかったことがある人、いまいち勉強に本気になりきれていなかった人。

学年が変わって、ここからまた新たなスタートです。

心機一転、ここから積み上げていければ、

この1年間はきっと素晴らしいものになるはずです。

 

 

自分を変えたい!という強い意志をもって、この春、走り出しましょう。

桜は散っても、みなさんの願いは、次の春に咲き誇るためにもう動き出しています。

立ち止まらず、一緒に進んでいきましょう!

 

それでは、また!

 

 

分け目との戦い

磯貝

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena金町)