校舎ブログ詳細

ena金町

小中学部

アップデート

投稿日: 2024.04.5 10:14 pm

こんにちは!ena金町の磯貝です。

 

 

桜が見ごろを迎えております。

この週末がピークなのかもしれませんが、さすがに家でゆっくりしたい。

 

 

春期講習会、10日間にわたる全日程が本日ついに終了です。

それぞれが本当によく頑張っていたと思います。おつかれさまでした。

 

 

講習会のたびに思っている気はしますが、

今回の春期講習は、本当にいろんなことがあったなと思っています。

 

 

 

人生は、常にアップデートです。今できないことがあるのがダメなわけではない。

これからのアップデートに繋げられるよう、次に校舎に来るまでに、

この講習で得たたくさんのものを、消化する機会をぜひ設けてほしいと思います。

 

 

次みなさんにお会いするのは、学校でも新年度を迎えた後になりますね。

進級して晴れ晴れとした顔のみなさんとまた会えるのを、楽しみにしております。

 

それでは、また!

 

 

 

磯貝

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena金町)