校舎ブログ詳細

ena瑞江

小中学部

〇卯月⑧ 4/22〇

投稿日: 2024.04.22 11:10 pm

昨夜からの雨とその後の曇りのせいで、気温がぐっと下がりました。

寒暖差の激しい時期ですが、体調管理にお気を付けください。

 

先週の土曜日には多くの方と面談ができ、ありがとうございました。

やはり直接保護者の方とお話しすると、いろいろなことが分かり、

有意義な時間と感じています。

 

総じて言えることは、まだまだ勉強の習慣が作れていない、

こちらの意図が伝わらない。なかなか手強いですよね(笑)

それでも、声を掛け続けていきます。

 

写真はボタンです。

牡丹散りてうち重なりぬ二三片 蕪村

やはり花の王者「ボタン」は華やかですね。

これも夏の知らせですね。

 

 

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena瑞江)