校舎ブログ詳細

ena瑞江

小中学部

〇卯月⑥ 4/17〇

投稿日: 2024.04.17 9:05 pm

本日も夏日の暑さです。

暑さに負けずに今日も頑張りましょう。

 

2024年は4の倍数なので、オリンピックイヤーです。

ニュースによれば、ギリシャのオリンピア遺跡で採火の儀式があったとのこと。

ギリシャの国内のリレーがスタートし、最終的にはフランスに行くとのことです。

 

黒と白のツートンカラーが儀式のムードを盛り上げていました。

やはり、歴史の重さはこうしたところにも感じますね。

 

校舎では、面談は続き、いよいよ来週からは中学部が始まります。

まだ提出いただいていない方も、ぜひご参加ください。

 

生徒にとって、受験は大きな壁です。

ここを乗り切るためにも作戦会議は重大ですよね(笑)

 

この時期はいろいろと花を楽しめる時期です。

今回の写真は、ムスカリという花です。

オオムラサキツツジ、ハナミズキ、フジといろいろと楽しめますね。

 

 

 

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena瑞江)