校舎ブログ詳細

ena瑞江

小中学部

〇弥生⑭ 3/28〇

投稿日: 2024.03.28 3:16 pm

本日は花曇りですかね。

昨日の青空が恋しくなってしまいますが、

本日も頑張りましょう。

 

春期講習会3日目です。

少し慣れてきた様子か、新しい人の多い小学3年生の教室から

話し声が聞こえてきます。

 

だんだん慣れて、楽しくなっているようで何よりです。

こちらも頑張っていきます。

 

大相撲で110年ぶりに新入幕で優勝です。

青森県出身の尊富士さんが見事に達成されました。

こうした記事は我々も頑張ろうという気になりますね。

 

春期講習もあっという間に過ぎてしまいます。

一日一日を大事にしていきましょう。

 

寒椿もそろそろ終わりの時期を迎えています。

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena瑞江)