校舎ブログ詳細

ena瑞江

小中学部

〇弥生① 3/1〇

投稿日: 2024.03.1 6:01 pm

こんにちはena瑞江の芝吹です。

本日は都立高校の発表日でした。朝から結果を見て大騒ぎです。

 

都立戸山高校 新宿高校 国際高校 小松川高校 城東高校 江戸川高校

合格おめでとうございます。

 

1年間の集大成ですね。

終わりは、次へのステップの始まりです。

でも少しは休憩も必要です。

 

この1年間で勉強方法がずいぶん分かったと思います。

次は大学入試です。今大切なのはスタートダッシュですよ。

学校からの宿題をしっかり把握し、「よく遊べ よく学べ」です。

 

中学入試組の生徒も1か月で少し大人になったように思います。

3月から新中1の授業が水・木の7時半からになります。

 

頑張りましょう。

 

1年間、お疲れさまでした。

次への階段を昇って、また気持ちを新たに

勉強していきましょう。

 

写真はキース・へリングの『無題』です。

意味するところは解釈しにくいのですが、とにかく躍動感がすごいですね。

こうした勢いも現代アートの面白いところなのでしょう。

今日も頑張りましょう。

 

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena瑞江)