校舎ブログ詳細

ena個別本部

大学受験の結果も出始めております!

投稿日: 2024.03.9 4:24 pm

こんにちは、ena個別です。

 

気温が暖かくなったかと思ったら、最近また寒い日が続いていますが、体調は崩しておりませんでしょうか?

 

受験関連のお話でいくと、大学受験の結果が出始めております。

今年もena個別では難関大学の合格者を出すことが出来ました。

塾といえば、合格者を多く出すと考える人もいるかと思いますが、塾によってやり方や特徴は様々です。

ここで、大学受験に向けたena個別の特徴をお伝えしていきます。

 

ena個別では、難関大学出身の講師軍を揃えております。

これらの講師軍から、新しく活きた授業を受けることが出来ます。

また、講師たちから大学情報もお聞きすることが出来るかと思います。

色んな大学に興味を持つことができ、自分が将来どんなことがしたいかを講師たちのお話をヒントに見つけることもできます。

 

また、志望校や学習状況に応じて個々のカリキュラムにこだわり、合格までの道筋を明確にして学習に取り組ませております。

大学受験に役立つ教材リストの紹介、各生徒の志望校に合わせた教材を使用など、ena個別は細かな部分までこだわっております。

 

まだまだ魅力は沢山ありますが、ここまでお読みいただいて気になった方は、お近くの校舎までぜひご連絡ください。お待ちしております。

徹夜勉強イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

ena個別本部
電話:0120-613-220

感想およびコメントをお寄せください

ena個別本部ブログはこちら