校舎ブログ詳細

ena橋本

小中学部

20240514小5授業前風景

投稿日: 2024.05.14 7:15 pm

皆さん、こんにちは!

ena橋本受付古田です!

GWが明けて、日常が戻ってまいりました。

小5生さんの火曜日の日常と言ったら、

「到達度テスト」チェックから始まります(^_-)-☆

今日も、次々と今井先生にチェックしていただいています(^-^)

来週もこの調子で、持って来てくださいね!

 

 

時折、爽やかな風を感じる今日この頃、新緑が目に眩しい!(>_<)

あぁ、良い季節になったなぁ…としみじみ思います(´ー`)

この瞬間を存分に味わいましょう!

 

気が付けばあっという間にになってしまいます!

と言えば期講習\(^o^)/

今年も熱いがやってきますよ!\(^o^)/

 

ena橋本は皆さんの応援します!!\(^o^)/

 

 

最近、すっかりご無沙汰のふるた

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena橋本)