校舎ブログ詳細

ena橋本

小中学部

都立だけじゃない、私立も。

投稿日: 2024.03.9 8:13 pm

こんにちは ena橋本の長田です。

本日、小学生対象に「適性検査模試」と「私立型算国模試」の2本の公開テストを実施しました。

適性検査模試」はenaではおなじみの公開テストですが、今年度から「私立型」の公開模試も加わります。これは、近年の4科型私立中入試への適性を計る実力テストです。

適性検査模試」も「私立型算国模試」も小学校での既習範囲からの出題です。受検した人には、ぜひ「解答解説集」の表紙裏のページにある二次元コードから解説動画を見てほしいです。間違えた問題、できなかった問題の解説を手軽に聞くことができます。また、ちょっとだけですが、enaの授業を体験できます。

校長

 

 

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena橋本)