校舎ブログ詳細

ena橋本

小中学部

いよいよ都立中・県立中入試!昨日の出陣式の様子。

投稿日: 2024.02.3 4:51 pm

皆さまこんにちは。ena橋本の受付の久保田です。

今日は朝から良いお天気でしたね。

いよいよ本日、ena橋本の小6生全員が、

都立中と相模原中等教育学校の入試の日を迎えました。

先程から、無事入試を終えた生徒さんたちが校舎へ戻ってきて

答案再現をしてくれています。お疲れの所、ありがとう♪

みんなの晴れやかな顔を見られたので安心しました。

 

昨日は、校舎で出陣式を行いました。

とても良い笑顔です♪

 

小6ラストチェックの様子です。↓

最後の最後までよく頑張りました!お疲れ様でした。

来週から新中1の授業も始まります。

 

ena橋本お問合せ連絡先】

042-775-7821

e-mail  hashimoto@ena.co.jp

 

春が待ち遠しいですね。

久保田

 

 

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena橋本)