校舎ブログ詳細

ena若葉台

小中学部

学判ウィーク②~トップバッターは小学5年生!~

投稿日: 2024.05.21 9:55 pm

こんにちは、ena若葉台の長岡です。

本日は小学5年生の学判を実施しました!

頑張ったみんなの様子をお見せします!

学判前は直前まで一生懸命復習をしていました!

この成長が嬉しい!!

自信のほどを聞いてみると・・・

「勉強したけど自信ない・・・」

「変なミスしそう・・・」

など意外にも不安そうな生徒が多くいました。

大丈夫かな・・・

 

そしてテストが始まると・・・

素晴らしい集中力で一生懸命解いています!

そして、みんな1問もミスをしないように解き終わっても必死に見直しをしています!

テストの合間も次のテストに向けて準備をしていました!

そして手応えは・・・

悔しさをにじませる生徒がいる一方で、思ったよりできたと喜ぶ生徒も!!

結果がたのしみです!!

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena若葉台)