校舎ブログ詳細

ena若葉台

小中学部

※重要 ネット授業参観!

投稿日: 2024.02.28 10:05 pm

こんにちは、ena若葉台の田畑です。

3月から中学部でも新学年に入ります。

新学年に向けて最高のスタートが切れるようにチーム若葉台全員でひとりひとりをサポートしてまいります!

そして、3月からenaでは実際の授業の様子を保護者様に御覧いただけるネット授業参観が始まります!

塾でどんな授業を受けているのかな?

ちゃんと真面目に勉強しているかな?

など塾でのお子様の様子は見えないのが今までの塾の常でした。

そんな中、enaでは

授業の様子をお見せしたい!

お子様の頑張る姿を見ていただきたい!

そんな思いからネット授業参観をスタートすることになりました!!

ネット授業参観ではお子様の頑張る姿をリアルタイムにお届けしします!

是非お子様の頑張りを御覧ください!!

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena若葉台)