校舎ブログ詳細

ena若葉台

小中学部

お疲れ様!!

投稿日: 2024.02.5 4:49 pm

こんにちは、ena若葉台の濱本です。

2/3日は都立中入試の日でした。

出陣式の際、みんなに私から最後に自分を信じて受けて、そして笑顔で帰ってきてね!とお伝えしました。

そして、当日はみんな疲れもありましたが、笑顔で帰ってきてくれました!

私の個人的な感想になりますが、笑顔を見て、試験のことを話してくれる姿を見てみんながとても大きく立派に見えました。

スタッフ全員が小6のみんなのことを誇りに感じています!

都立中入試の発表は2/9ですが、2/7からは新中1の授業が始まります。

一足早く勉強を始めていいスタートを切りましょう!!

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena若葉台)