校舎ブログ詳細

ena東川口

小中学部

2/21(水)埼玉県立高校入試が行われました!!!

投稿日: 2024.02.22 9:28 am

こんにちは!ena東川口の渡邊です。

いつもena東川口のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は埼玉県公立入試が行われました。

まずは生徒が無事に全員かえって来てくれてよかったと思います!!!

早速問題が発表されていて、enaでは試験を終えた受検生を待ちつつ、問題分析もしました!

昨年同様、今年もenaで実施した問題や同テーマの問題が多く、ほっと致しました。

きっとena生なら、100%の実力を出せたと信じています!

皆さん改めて、お疲れ様でした!

“2/21(水)埼玉県立高校入試が行われました!!!”へのコメント

  1. 通りすがりのおじさん says:

    enaのテキスト すごいですね。
    やった問題が 公立入試に出ているのですね。
    これからも頑張ってください。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東川口)