校舎ブログ詳細

ena多摩センター

小中学部

ena多摩センター 中学入試速報

投稿日: 2024.02.9 3:09 pm

本日は都立中合格発表日です。

 

ena多摩センターからは

都立南多摩中等教育学校

都立三鷹中等教育学校

に合格者が出ました!

 

 

合格された皆様、本当におめでとうございます。

入学後はさらにハイレベルな環境の中で研鑽を積んでいかれることと思います。

例年卒業生たちも入学してからの方がさらに一生懸命に勉強しています。

この2月3月で力を付けておきましょう!

 

不合格となった皆様、お力になれず申し訳ございません。

我々の力不足で悔しい思い・つらい思いをさせてしまいました。

合格の喜びよりも自分の力不足を悔やむばかりです。

しかし、これまでの受検勉強で培った能力は決して無駄にはなりません。

この「経験」もまた大きな力となるはずです。今すぐに切り替えるのは難しいですが、この先も勉強は続いていきます。

次は高校受験でしっかりリベンジしましょう!

 

工藤

“ena多摩センター 中学入試速報”への2件のコメント

  1. 匿名 says:

    おめでとう!!!!

  2. M&Y says:

    合格おめでとう!????????????
    南多摩で待ってるよ????
    くどりん、これからもがんばー???????????? ̖́-

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena多摩センター)