校舎ブログ詳細

ena多摩センター

小中学部

聖剣のもとに集え!

投稿日: 2024.02.1 8:32 pm

こんにちは、工藤です。

 

本日は小学生の私立入試がありました。

教えてもらってたテーマが出て簡単でした!苦手な図形が出たけどいい練習になりました!など感想は様々ですが、本番は明後日。

今日という日を糧にしてあと少し戦い切りましょう!

 

明日には都立高校の推薦入試の結果もでます。

今からドキドキですが、生徒たちを信じて待つのみです。

 

さて、そんな中非受験の中学生たちは定期試験が約1か月後に控えています。

学年末試験なので範囲も広くなるかと思います。

いかに早く手を付けて対策しておくかが大変重要です。

そこで・・・

 

定期試験対策エクスカリバー

定期試験対策【エクスカリバー】を実施いたします。

一緒に勉強して定期試験で高得点・内申UPを目指しましょう!

 

~エクスカリバーとは~

・校舎にて学校の提出物をどんどん進めていただく試験対策講座です。

・提出物が内申が取れるような書き方になっているかを講師がチェックいたします。

・13:00~19:00まで6時間たっぷり勉強していただきます。

・講師が教室に常駐するのでわからない問題も質問し放題です。

enaにお通いでない方も無料でご参加いただけますので、ぜひご参加ください!

ご不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせください。

お申込みは校舎までご連絡ください、よろしくお願いいたします。

TEL:042-311-3911

MAIL:tamasenta@ena.co.jp

 

ena多摩センター 工藤

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena多摩センター)