校舎ブログ詳細

ena聖蹟桜ヶ丘

小中学部

遂に今週から新年度の中学部開講です!!まだ間に合います!!残席わずかです!!

投稿日: 2024.02.26 10:37 pm

ena聖蹟桜ヶ丘のブログをご覧の皆様

こんにちは。ena聖蹟桜ヶ丘の野村です

 

小学部は、2月より新年度に切り替わりました。

中学部は3月より新年度に移行します。

 

本日は中学部のご紹介をさせていただきます!

 

中学部の紹介のブログですが今回で最終回です。

 

今回もena聖蹟桜ヶ丘の中学部の魅力をお伝えしていきます!

 

★ena聖蹟桜ヶ丘のいいところ③★

 

定期試験対策もena聖蹟桜ヶ丘にお任せを!!

授業だけではありません。

 

学校の成績、提出物の管理等もサポートさせて頂きます。

 

定期試験対策は中々自分対策するのが難しいかもしれません。

 

しかし、enaみたいな集団指導で対策は「大丈夫なの?」とよくご質問をいただきますが、ご安心ください。

 

定期試験対策はena全体の取り組みでもエクスカリバーなどがございます。

 

また、ena独自の定期試験対策用enaワーク」や「実技ワーク、理社の定期試験頻出分野別問題も準備をしております。

 

ena聖蹟桜ヶ丘も定期試験対策は万全の態勢でお子様のサポートをさせていただいております。

 

実際に、ena聖蹟桜ヶ丘に通っていただいている生徒の皆さんの多くが、

 

試験結果で得点を向上させ、

 

最大で5科で70点UPをした生徒もいます。

 

今回までの3回に分けて、ena聖蹟桜ヶ丘の魅力をお伝えしてまいりました。

 

少しでも、ena聖蹟桜ヶ丘の良さがこのブログをご覧になっていただいている方へ伝わればいいと思います。

 

ですが、直接見ていただくことが、一番判断しやすいかと思います。

 

是非一度、校舎へお越しください。

 

 

体験授業も受けていただくことが可能です。

 

各学年とも残席がわずかとなっております。

 

各学年定員に達しましたら、締め切らせていただきますので、

 

ご興味がございましたら、お早めに校舎へお問い合わせください。

 

enaの中学部は新年度が3月開講です。

 

中学校よりも1か月早くスタートを切ることで、

 

万全の態勢で新学期を迎えることが出来ます。

 

このブログをご覧になっていただいている

 

塾をお探しの保護者様や生徒様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

ena聖蹟桜ヶ丘がお手伝いさせていただけることを願っております。

 

 

★新しく塾を検討されている方へ★

 

新年度から・春期講習会からの生徒さんも大歓迎です!!

春期講習会のお申し込みも開始しております!

学年の切り替わりの時期です。一緒に良いスタートダッシュをきりましょう!

小中学部春期講習会

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena聖蹟桜ヶ丘)