校舎ブログ詳細

ena聖蹟桜ヶ丘

小中学部

中学生の皆さん集まれー!!

投稿日: 2024.02.24 10:30 pm

ena聖蹟桜ヶ丘のブログをご覧の皆様

こんにちは。ena聖蹟桜ヶ丘の野村です

 

小学部は、2月より新年度に切り替わりました。

中学部は3月より新年度に移行します。

 

本日は中学部のご紹介をさせていただきます!

 

前回から始まった紹介のブログですが今回は第2弾です!!

 

今回もena聖蹟桜ヶ丘の中学部の魅力をお伝えしていきます!

 

★ena聖蹟桜ヶ丘のいいところ②★

 

生徒へのフォローの充実さは地域NO.1を自負しております!

定期試験対策以外でもena聖蹟桜ヶ丘には、「フォローアップ」という校舎独自の補習タイムを設置しております。

 

年度途中から、新年度からで周りについていけるか不安な場合でも大丈夫です!!

 

「フォローアップ」を通して、勉強習慣を定着させ、苦手を克服してもらうことが可能です。

 

途中で投げ出すことはしません。こちらは、出来るまで生徒の皆さんと向き合っております。

 

また、資格試験対策のフォローもしっかりさせていただきます!!

 

1次対策だけでなく、面接などの2次試験対策までしっかりとさせていただいており、中1から英検3級や中2で準2級にチャレンジをする生徒もいます!!直近の英検1次試験も多くの生徒が無事に通過してくれました。

 

今回は前回に続き、ena聖蹟桜ヶ丘をご紹介させていただきましたが、

 

面倒見は地域ナンバー1を自負しております。

 

是非一度、校舎へお越しください。

 

体験授業も受けていただくことが可能です。

 

各学年とも残席がわずかとなっております。

 

各学年定員に達しましたら、締め切らせていただきますので、

 

ご興味がございましたら、お早めに校舎へお問い合わせください。

 

このブログをご覧になっていただいている

 

塾をお探しの保護者様や生徒様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

ena聖蹟桜ヶ丘がお手伝いさせていただけることを願っております。

 

野村

 

★新しく塾を検討されている方へ★

 

新年度から・春期講習会からの生徒さんも大歓迎です!!

春期講習会のお申し込みも開始しております!

学年の切り替わりの時期です。一緒に良いスタートダッシュをきりましょう!

小中学部春期講習会

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena聖蹟桜ヶ丘)