校舎ブログ詳細

ena玉川上水

小中学部

◆◆ena玉川上水 着任の挨拶◆◆

投稿日: 2024.03.2 10:25 pm

こんにちは 

このたびena玉川上水に前任の小澤から校長職を引き継ぎました、黒澤と申します。

今までは吉祥寺に勤務しておりましたが、

この度玉川上水勤務を拝命し、モノレールに乗ってやってまいりました。

私、住まいが多摩センター近辺で、通勤は当然ながらモノレール利用となります。

天気のいい日には車窓に富士山も見えることでしょう。楽しみで仕方ありません。

本日早速小4生の授業に入りました。とても快活な生徒さんたちばかりでした。

これからの「玉上ライフ」にわくわくです。

 

以下に少しばかり自己紹介いたします。

おもな指導教科は文系科目です。たぶん指導については信頼してもらえると思います。

妻・娘・息子の4人家族です。家族で「猫を飼おう」としています。

池井戸潤さん・村上春樹さん・村上龍さん・清水義範さん・井沢元彦さんあたりの著作を好んで読書しています。

現在の趣味は「サッカーのTV観戦」ですが、近ごろは受験期ゆえ見る時間がありません。

ジャイアントキリングというマンガも大好きです。

エドガー・ダービッツにサインをもらったことがあります。

小さいころ金田正一監督に握手してもらったことがあります。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

多摩モノレールの商用利用可能なフリー写真素材

 

 

 

 

 

 

“◆◆ena玉川上水 着任の挨拶◆◆”への5件のコメント

  1. ジョニーの手下 says:

    いつもがんばってくださあい。だいちゅき!

  2. hey guys says:

    We have a gift for you!

  3. tamagawajohsui says:

    ジョニーの手下さん:激励ありがとう! 「手下」さんもがんばってください。
    「hey guys」さん:giftはなんでしょう? 楽しみにしています。
    (投稿された方のお名前がわかってしまわないコメントに返信しています)

  4. ena応援チャンネル says:

    黒澤様、この度我らの玉川を引っ張っていってくださり、誠にありがたく幸せです。絶対に諦めない心、そして、成長していく姿を見せられるよう我が息子も頑張るます。

  5. tamagawajohsui says:

    ena応援チャンネルさま
    ご支援ありがとうございます。生徒さん・保護者様のご期待に沿えるよう、精一杯取り組みます。どうぞよろしくお願いします。黒澤

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena玉川上水)