校舎ブログ詳細

ena立川南口

小中学部

4月4日の「たちみな」春期講習会3期4日目

投稿日: 2024.04.5 6:36 pm

こんにちは。ena立川南口 受付の原田です。

「こんにちは!!」と元気な挨拶。笑顔いっぱいの休憩時間。真面目な表情の授業中。

今日も充実した時間を「たちみな」で過ごしてくれたことと思います。

 

★小学6年生★

 

★小学4年生★


 

★小学5年生★

 

 

この春期講習会の間に、たくさんの生徒さんとお話しする機会があります。

「今まで手を挙げて発言する事ができなかったけど、この春期講習会で、勇気を出して手を挙げました!」

「休憩時間の使い方を自分なりに考えてみました!」

「お休みの日に〇〇に行ったけど、ちゃんと宿題やってきた!」

などなど、お話をしてくれる「たちみな」生のお顔は、とっても活き活きをしています。

私の元気の源です。ありがとう(*’▽’)

 

 

はらだ

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena立川南口)