校舎ブログ詳細

ena立川南口

小中学部

4月2日の「たちみな」春期講習会3期2日目

投稿日: 2024.04.3 12:00 am

こんにちは。ena立川南口 受付の原田です。

色とりどりの花が咲き競う、美しい季節となりました。

 

本日も元気いっぱい、たくさんの笑顔と共に学ぶ姿に「たちみな」はあふれています(#^^#)

その様子に応えるように先生方の指導にも、心が入ります!!

 

杉原せんせいの巡回チェック!!

 

 

吉田せんせいのプリント!!どの学年のでしょう??

ブログをかいている今、中学部の授業真っ最中です。

池田せんせい、大矢せんせい、杉原せんせいの授業教室からは、活気ある声が職員室まで聞こえてきます。

「たちみな」の毎日が充実しています。嬉しいです(^_-)-☆

また明日、お会いしましょうね。

 

はらだ

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena立川南口)