校舎ブログ詳細

ena立川南口

小中学部

3月28日の「たちみな」春期講習会2期3日目

投稿日: 2024.03.29 9:57 am

こんにちは。ena立川南口 受付の原田です。

本日は、午後から雨が降ってきましたね。

気温や気圧の変化が激しい日々が続いていますが、体調管理に気を付けて、過ごしていきましょう!

 

★中学1年生★

今日、やっとお会いする事ができました!!

みなさんの、学ぶ姿を久しぶりに見れて、とても嬉しかったです。

中学生活を少しでも安心して迎えて欲しいと思っています(#^^#)

 

 

 

★小学6年生★

今日は、授業後に少し生徒さんとお話しする機会がありました。

毎日、やる事がたくさんで忙しいけど、楽しい!!と話してくれた生徒さんも(*’▽’)

明日は、どんなお話が聞けるのか。今から楽しみです!!

 

★中学3年生:理社★

各教科の先生方とコミュニケーションをとっている景色を見ると、とっても嬉しくなります。

いよいよ始まる受験学年。学校生活も充実させながら、効率よく学習計画をたてて進めて欲しいです。

みんな、頑張って!!

✨✨卒生来校✨✨

嬉しい嬉しい卒生の来校です。

大学進学のご挨拶でした!!時が経つのは、早い!!

夢の実現に向かって、しっかりと歩んでいる姿勢に、感動しました。本当に素晴らしいです。

 

今日は、小学5年生のみなさんとも、「跳び箱」や「なわとび」の話をして、とっても楽しかったです。

「たちみな」生の皆さん。

明日も、元気にお会いしましょう!!

 

 

はらだ

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena立川南口)