校舎ブログ詳細

ena立川南口

小中学部

3月26日の「たちみな」春期講習会2期1日目

投稿日: 2024.03.26 9:50 pm

こんにちは。ena立川南口 受付の原田です。

本日より「春期講習会:2期」のスタートです!!

「たちみな」では、小学3年生、5年生、6年生。中学1年生、2年生、3年生の授業を実施しております。

1限から12限まで、一日を通して、活気あふれる空間となっております(^_-)-☆

春休みが終わるといよいよ学校では新学年が始まります。

いいスタートが迎えられますように、みんなの頑張りを応援します(#^^#)エイエイオー

 

★小学3年生★

校長先生の「国語」の授業からスタートです!!みんな頑張っていますね。

木曜日は、皆さんに私も会えそうなので、今からとっても楽しみにしています。

 

 

★中学3年生★

校長先生の「社会」の授業からスタートです!!いよいよ受験学年です。毎日を大切にいきましょう!!

 

 

「春期講習会:1期」は、春期講習会の先陣をきって、小学6年生の「セミナー」「合宿」が実施されました。

立川南口校はセミナー会場になっており、他校舎の生徒さんも多く来校いただきました。

私も2日間ご一緒させていただき、セミナー参加者のみなさんの頑張りを感じました。

「たちみな」生はもちろん、他校舎の皆さんもそれぞれが頑張っているお話を聞かせてくれて、とっても嬉しかったです(^^)/

enaの春期講習会を受講する皆さん。充実した時間にしましょうね!!応援しています。

 

そして、これからでも「春期講習会」頑張ってみようかな。どうしようかな。と思っている皆さん。

まだまだ受け付けておりますので、学びの選択肢の中に「たちみな」がございましたら、是非お問い合わせください。

随時、相談のご予約を承っております。

 

 

「春期講習会」のご案内は、こちらより。←クリックしておすすみください。

「春期講習会」のお申込みは、こちらより。←クリックしておすすみください。

 

明日は、どんな一日になるでしょう(*’▽’) 元気にお会いしましょうね。

はらだ

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena立川南口)