校舎ブログ詳細

ena立川南口

小中学部

2月28日の「たちみな」

投稿日: 2024.03.1 11:17 am

こんにちは。ena立川南口 受付の原田です。

新中学1年生の「合格力診断テスト」を実施いたしました!

色々なタイミングが重なり、模試の試験監督をすることになりました。

とても貴重な時間をいただきました(*’▽’)

この一年間、頑張り抜いたみんなの背中を眺めているとこみあげてくるものがあります。

それぞれが歩み始める中学校生活のスタートが、いい形できれるように、願っています。

「算数」から「数学」になって、計算が楽しい~という声や、「英単語」どんどん覚えていかなくちゃっという声。

継続的な学習が身についている「たちみな」生は、学ぶことを楽しみに変換できますね!!

頼もしいです(^_-)-☆

 

はらだ

 

 

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena立川南口)