校舎ブログ詳細

ena東伏見

小中学部

【ena東伏見】いってらっしゃい!

投稿日: 2024.02.2 10:16 am

こんにちは!!!ena東伏見の村山です。

 

いよいよ都立中入試まで残り2日を迎えました。

本日、ena東伏見では小6ラストチェック出陣式を行いました。

当日は緊張したり、周りの子たちが賢そうに見えたりすると思います。

「周りはみんなライバルだ!」と思って闘争心を高めて本番に臨むのも一つの考えだと思います。

または、「周りの子は未来の同級生だ!」と思うことでピリッとした雰囲気にのまれずにすむかもしれません。

でも、これだけは言えるのが「今まで努力してきた自分を信じる!」ことが何よりも心の支えになります。

これまで努力してきたこと全てに大きな価値があります。

その成果をしっかりと発揮して合格を勝ち取ってください!

ひとまず全員、私には勝ちました。

ベストを尽くして、全燃です!!!

いってらっしゃい!!

村山

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東伏見)